外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

DQ11発売決定、どっちのハードもいい感じ!

www.inside-games.jp

いやーついに来ましたね!

 

DSのDQ9いろいろと劣化DQ10にいたってはオンライン

もういろいろと発売前から問題外でした

DQ10はまだやってるけど・・・

しかし今回は発売前から期待大!

3DSは9みたいに劣化になっちゃうんじゃないかと発表聞いたときは不安でしたが

このレトロ風ならありですね!

PS4も綺麗でいい感じ!

どっちを買おうか本当に迷う!

個人的にはホント久々のDQって感じです!

 

私はPS4も3DSも持ってませんからどちらか選ばなくては!

ホントどうしよう!どっちを買おう!どっちのハードがいいんだろう!

 

 

 

あれ・・・?

 

 

 

そういえば・・・

 

どっちもDQ11のほかにやりたいゲームねえや・・・・

 

このままではDQ専用機になってしまう・・・

そもそもですね

3DSDQ7DQ8は変に3DSで綺麗に見せようとしてしまってるせいで

もうなんかいろいろと不自然

3DSのDQ11みたいレトロ風ににしてればよかったんですよ

 

そしてPS4で出てるドラゴンクエストヒーローズ

ドラクエに声をつけるな

アニメの声優の声って言うのは正直不自然なんですよ

違和感しか感じない

発売日までになんか他に面白いソフトこればなあ