外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

マクドナルドは力入れるとこ間違ってない?

www.nikkei.com

すべてのハンバーガーにトマトのスライス1枚を40円の追加料金で加えられる。

トマト1つの値段を知ってるか?

地域季節によって野菜の値段は変わりますが

大体今なら安い時で75円ほど

トマトのスライスだと大体大きくてもトマト1個の5分の1ほどでしょ

1つ分に換算すると200円ほど・・・

ずいぶんと高いね!

 

それにマクドナルドの野菜ってあんまおいしくないんですね

サラダは食べたことないんですけど

ハンバーガーのパティの上とかに少し乗ってる玉ネギなんですが

前に食べた時まあこんなもんかと思ってたんですが

モスでフィッシュバーガー食べた時、のっていた玉ネギ食べて

何これうまっ!

衝撃受けましたよ

玉ネギってこんな美味いのかと

モスみたいに素材を売りにした有料トッピングなら分かりますが

マクドナルドは素材もそんな売りじゃないし・・・・

ホントもうこの店はどこに向かっているんだろう・・・