外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

利権団体って悪以外の何物でもないよね・・・

今日は申し訳ないんですが時間がないので短めに

 

東京オリンピックのエンブレム問題で損害賠償を恐れるため

盗作を認めれないとかいってますが・・・

もうこれどうにもならない気がするんですが・・・

さらにこんな記事まで

もう見てて見苦しいし

佐野氏には今後仕事来ないでしょ

てか私が依頼する側なら

身内審査したデザイナーにも依頼しませんよ

そんな人たち使うだけでこっちのイメージまで悪くなる

というか五輪委員会もひどいね

こんなのもう擁護仕様が無いじゃん

それなのにまだ認めてないって

私は愛国心とかないですが

こんな日本の恥がオリンピックの委員会とか・・・

ホント人間って醜いなあ・・・

性善説を支持してる人はこれ見てもいえるんですかね

性悪説支持した方が裏切られずにすむし世の中の本質見極められそう