外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

物の価値は人それぞれ

ミスタードーナツ45周年セールはじめてました

最近は行ってなかったんですけど

ここいっつも100円セールやってる気がするんですが

セブンイレブンのおにぎりセールもしょっちゅうやってますね

おでん70円とか

あとローソンのからあげくん一個増量

しょっちゅうやってるセールって

逆に普通の値段の時買う気なくしますね・・・

てかそれで利益出るならいつもその値段にすればいいのに

価値が安売りによってなくなってる気がします

そんな物の価値

転売狙いなんでしょうか・・・

というかね

佐野氏って今後も合わせて、もうほとんどの人の嫌われ者だと思うんですが

そんな人のデザインしたもの高い金払って欲しいかな?

まー人にとって物の価値ってのは違いますからね

生活必需品以外はそれで商売成り立っているといっても過言ではありませんし

ヤフオクでたまにゴミにしか見えないもの落札している人いますからね・・・

 

なんか今日は書きたいことがあんまなかったのでグダグダになってしまった・・・

文章書くセンスのあるひとってすごいなあ