外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

納豆は食べれます。でも納豆の味噌汁はないです

いやこれはないわ

ラーメンを具に載せたのはまだいけるんじゃないでしょうか

スパゲティを上に載せるのとかありますし

でも納豆は・・・

納豆って火を入れたら匂いがきつくなる場合ないですか?

納豆は私食べれますが

納豆の味噌汁がホントダメ

なんかね味噌汁であったまるせいか

においがほんとすごい

そもそも納豆冷たい状態で食うのが一番好きなんですね

冷蔵庫に入れてて冷たい状態で取り出して

混ぜてる最中に冷たいのが下がってくるから混ぜ終わったら

また冷蔵庫に入れます

そして冷えたら取り出して、ご飯に掛けるとあったかくなるのでご飯に掛けず

そのまま食べる

この食べ方言うとほぼ変だといわれますね・・・

納豆があったかくなるとなんかおいしくないんですよね

匂いもきつくなるせいか・・・

ピザなら余計じゃない?

それともチーズとかのせて匂いを封じ込めるとか・・・

でも写真見たらモロですね

ピザ焼く釜にもにおい写るんじゃないでしょうかこれ・・・

そしたら他のピザも納豆の香りつきとかになってないのかな・・・