外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

声は変えたほうがいい?

まあ無理もないですね・・・

ドラゴンボール超毎週見てますが

界王様の人の声ぶっちゃけかなり弱っていたというか・・・

ドラマなどですと代役となると別人になりますからかなり違和感がすごいでしょうが

アニメ等ですと変わるのは声だけですから代役を変えること結構ありますからね

まあそれでも違和感がありますが

やっぱり声を別の人に変えるのだけでも違和感があるので

できれば変えないほうが良いと思ってましたが

ドラゴンボール超見てると

ああ、これは変えたほうがいいな・・・

まあ新しい人があってるかどうかはまた別ですが・・・

声だと聞いてるうちになれる場合もありますしね

新しいドラえもんの声はいまだになれないんですけど・・・