外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

買うのが恥ずかしいものってありますね

どうやら余分な汗や尿の吸収とかクッションとかにいいらしいんですが・・・

実際のナプキンって私男なんで全然見たことないんですが

CMとか見てると吸収力すごいですからね・・・

確かに便利なのかも、でも

恥ずかしくないんでしょうか・・・

まあ店の人は、頼まれて買ってると思って気にしないかもしれませんが・・・

 

いや漫画とかでもあるんですよ

普通にその作品の内容が好きで買ってるんですが

表紙に露出の高い女の子が出てる巻とか・・・

そういう表紙にすると手にとる人が増えるんですかねー

作品の面白さで買ってる私にとっちゃいい迷惑です

 

あとはこの前だったかな

からあげが肉屋のセールですんごい安かったんですよ

で、冷凍して買いだめしとこうと

私「から揚げください」

店員「何gになさいますか?」

「い・・・1kgで」

 

これも結構恥ずかしかったですね

まあこれは周りの人もさほど気にしてない気もしますが・・・

家族とかと食べると思ったんだろうなあ・・・

買うのが恥ずかしいってのは自意識過剰ってのもあるのかな