外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

誤解したままってあるよね

おとといこの記事について書いたんですが

そのおとといの夜にこんな記事が

え!?嘘だったの?

この記事知ったのは実は今日で

サークルKがなくなる前にと思って

デザートで好きだった、350円のシュークリーム買いに行きましたよ

糖質制限してるのに

てかこれおとといの記事ですけど

私みたいにずっと気づいてない人もいるのでは・・・

こういうのたちわるいですね

嘘の報道のインパクトがありすぎて

後から訂正しても気付かないとか

誤解したままの人いると思いますよ

 

これがもし個人の冤罪とかならとんでもないことだし・・・

まあ私なら

慰謝料請求できてラッキーって思いますけど

最低