外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

観光名所ってそんな見たいですかねえ?

そーいえば以前漫画で見たんですが自衛官の家族とかは

こういうの見にいけるらしいですね

ていうかそういうの高値払ってまで見たいかなあ?

 

というかまあ私自分でも自覚あるんですけど

ちょっと世間とずれてる気がするんですよ・・・

観光名所とかでも全然見たくないの

どっちかっていうとふつーの町並みとかのがまだいい

「これが有名な○○でーす」

っていわれてもなあって感じ

そういうのは今の時代ネットの写真とかであるし

写真で見れるもん改めて見てもなあ・・・

逆に名所で食べるとか、買い物とかはしてみたいんですけどね

視覚に関しては写真で十分ってことかなあ

旅行とかって今減ったりしてないんですかね?俺みたいなのはやっぱ少数派なんだろうか