外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

やっぱりガラケー派です

これは良いニュース

私もガラケーなんですが

仕事柄タブレット使わなきゃいけないことがある

今の時代ネットっての仕事によっては切り離せないものですしね

 

でまあタブレットのタッチ操作がホントいらつく

 

押してもないとこを勝手に押したことになるわ

クリックで押したつもりが画面拡大になるわ

しょっちゅうです

ストレスが一瞬でマックスだ

 

しかし一番腹が立つのは文章のコピーである

ペーストは割かし簡単だ、問題は選択の方

ホントあれはなんなんだ?

長押しすると出るとかいうけど全くでないし

やっと出たと思ったらそこからの範囲選択がズレまくる

コピーするのをあきらめた回数は数知れず・・・

もう文章のコピーするくらいなら

全部打った方が早いんじゃないのかというレベル

しかし文字を打つのは打つので、タッチの数が無駄に反応したりで上手く打てない

どないせえっちゅうんじゃああああ

 

スマホは主流になってきてるのでガラケーじゃできないこともありますし

こういうのはホントありがたいですね

 

 

 

あ、あと値段も低価格でよろしくお願いします