外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

女の子は看板です、でもその看板の方がいい人が多いんです

こんな記事が

まあこれはいいんですが

f:id:youkaikusaregedou:20151029203454j:plain

 

何の記事ですかこれ?

見出しの写真ってのはパッと見、目に入ってくるから、その記事のイメージを持つんですよ

モーターショーなら車の写真を載せるべきでは・・・

車のことが記事には書かれてるけど、全く興味もてないよ!

この写真見てクリックした人は絶対女のこのスリーザイズの方がしりたいよ!

せめて車と一緒に写そうよ・・・

 

 

まあ私としてはこれでいいけど

 

やっぱりどんなものでも可愛くてセクシーな女の子ってのは目を引くんでしょうね

ゲームショーとか新作デザインの発表会とかでも

コンパニオンの方が持って出てくるのが多いですし

 

 

しかしまてよ・・・?逆ってあんまないな・・・?

最近はゲームをやる女の人も増えてきてますし

○○女子とかも多い

イケメンがコンパニオンの変わりになるっていうの手もあるんじゃないか・・・?

 

でもそうなると困りますね・・・

 

 

主に私が