外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

本当にファンに感謝してるならファンの財布のことも考えろ

私事なんですが以前言ったスターオーシャン5という期待のゲームソフトが出ます

久々にゲーム買おうかなと悩んでるんですよ

 

で、ひとつ問題がありまして・・・

 

最近ゲームとかではね

店舗別特典っていうのがあるんですよ・・・

 

その名のとおりその店によってゲーム買うと

ついてくる特典が違う

f:id:youkaikusaregedou:20151114193221j:plain

あのさあ・・・・

こういうのって大抵ゲーム内では手に入らないようにしてるんですよね

そうでないと価値がなくなるから

だからこれらが全部欲しければ

5つの店で同じゲームソフト1回ずつ買えと・・・

某アイドルとかもそうですけど

ファンの財布事情とか考えてますか?

こんな姑息な手で売り上げ上げようとするんじゃなくて

質の高いもの作って売り上げ上げてください

 

まあとりあえず私は公式で専用の25000円という豪華特典BOXがあるので

それを買うことにしました

それだとゲーム中のBGMを変えれるというスゴイいい特典がついてくるんですよ

 

そしてさらに豪華フィギュアもついてくる!

f:id:youkaikusaregedou:20151114193938j:plain

い、いらねえ・・・

 

こんなのつけるならこれ除いて値段安くしてくれ・・・

おまけの質も考えてください・・・