外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

年齢と共に衰える・・・

雪が降る季節になりました

 

車乗ってる人は当然タイヤ交換をしなければいけないわけで・・・

まあ本日行ったわけです

 

まずはジャッキをはさんでタイヤのねじを緩めます

 

グッグッ

 

あ、あれこんな固く締めたかな?

手で緩まないので足を使って何回か蹴ってようやく緩める

 

次はジャッキをひたすら回す

 

グルグルグルグル

 

はぁはぁ・・・

 

ジャ、ジャッキ回すのってこんな大変だったっけ・・・?

 

もしかしてこれは・・・体力が落ちているのでは・・・

よくよく考えたら友達もろくにいない私はここ数年

まともな運動をした記憶がない・・・

 

そうだ、スポーツジムに通えば・・・

高校の時も結構器具を使って楽しく体力トレーニングした記憶がある

 

どれ検索・・・

 

最低金額一ヶ月約5000円

 

・・・・・・・・・・・・

 

た、体力づくりなんて何も出来なくても出来るしいいかな・・・

(長続きする気まったくなし)