外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

映画と舞台は違うとはいえ、イメージが・・・

これちょっと笑っちゃったんですけど・・・

わたしハリー・ポッターひとつしか見てないんですが・・・

問題はこの画像

f:id:youkaikusaregedou:20151221190736j:plain

こちらの女性がハーマイオニー

うん、可愛い白人女性ですね

 

で新しいハリーポッターは舞台なんですがこの3人が中年になったストーリーです

その中年役の3人がこちら

f:id:youkaikusaregedou:20151221190733j:plain

人種変わっとるがな・・・

 

いや、人種差別する気もないんですが

(確かに私は白人女性の方が好みですが)

 

いくらなんでも無理があるでしょ・・・・

舞台と映画で違うとはいえ・・・

こんなの笑うわああああ

 

でも原作ではハーマイオニーの人種には触れてないそうなんですね

 

でも最新作って言われたらやっぱ映画で白人をイメージしてますからねえ・・・

しかも、今回のは3人が中年になった話ですから・・・

やっぱ映画のその後って思うじゃないですか

せめて子供時代の話も黒人で舞台化していれば・・・