外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

宝くじ、当たらないと分かってても、もしかしてがあるんですよねえ・・・

今日の15時ごろだったかなあ

とあるスーパーに仕事で行ったんですが

なんか行列があるんですよ

 

いったいなんだ・・・?とおもったら行列の先には宝くじ売り場

 

宝くじの当選確率といえばもうホント低いわけですよ

なんかね、これだけの人が当たりもしない宝くじのために並んで買ってると思うと

なんか悲しくなりました

 

いや、でもまてよ

宝くじを買った日本中の中から数億もらえる人は何人かいるわけだ

そう考えると今度は

嫉妬でむかむかしてきました

 

これが更年期障害って奴なんでしょうか・・・