外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

芸能人と付き合いたいならそれだけの価値ある人間になりましょう

何でショック受けてるの?

福山さんと結婚するつもりだったの?

そもそも芸能人だって人です

性欲もあるだろうし異性と付き合いたいと思ってるでしょう

将来結婚したいと思ってる人だって当然います

でも共通点がファンというだけで付き合う、結婚ということはまずないです

もしファンになったなら

この人もいずれ自分以外の誰かと付き合うくらいは想定するべきかと

芸能人付き合いたいとか言うなら

せめて自分も芸能人と同じ価値のあるくらいの人間になってから言いましょう

それでショック受けたとか

宝くじ買ってないのに宝くじ当たらなかった

って言ってるようなもんです

ファンっていうのはそういもんですよ