外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

二郎は、一度食ってみたいなあ、糖質制限してるけど・・・

糖質制限してるといいましたが別に糖尿病というわけでも無いです。

将来的には家系上なりそうですが・・・

いやホント好きなもの食ってるって感じですねこれ・・・

私二郎っていったこと無いんですが

ぶっちゃけ羨ましいです。

自分でも見苦しいんと思うんですけどやっぱ長生きしたいんですよ

だから糖質制限してるんですねえ

でも糖質制限したからといって食べ物の味の記憶は覚えてるわけで

やっぱ無性に食べたくなるわけですよw

だからそういう時は我慢しないで食ってますw

嘘つきといわれるかもしれませんがいいんです。

人生は一度ですし、年取ったら食えなくなるでしょうし、だからたまにはね。人生を謳歌するという意味でも

 

でもこれは度を越えすぎているだろう・・・

謳歌どころか見てるだけで嘔吐しそうです

人生は確かに楽しんでそうですが、どんな体系しているんだろう・・・

二郎を週1で食べて体脂肪1桁以下ってブログがありましたが・・・

Diet-Engineering | 週1でラーメン二郎を食べても体脂肪率一桁を保つための工学的ダイエットブログ

この人おそらく週7です

工学もお手上げじゃない?

というより飽きないんだろうか・・・

本当にうまい飯屋ってのはおなかいっぱいでもういいやって状態になったときも

「また来よう」

って不思議な魅力があるんですよね

いやでもそれを週7て・・・

まあよほど魅力があるんでしょうか・・・一度はいってみたいなあ

ちなみに糖質気にしてても麺は食べたいという人には糖質0g麺というのもあるそうです。

こういうときに広告貼ればいいんでしょうね・・・