外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

天下一品vsラーメン二郎! ウマイのはどっちだ!←画像は考えて選びましょう

buzz-plus.com

こんなアンケが

でも二郎って天下一品ほど全国展開してないんですよね

私一度も食べたことないんですよ、二郎系っていうのは食べたことあるんですが

糖質制限してるのに食べてたいって思ってるんですが、機会ないしなあ

天下一品の方は最近うちの地元にもチェーン店できたし

んで二郎の方のラーメンの写真がこの記事にあったんですが

f:id:youkaikusaregedou:20150705192429j:plain

f:id:youkaikusaregedou:20150705192437j:plain

もうちょっと他に画像なかったのこれ?

あの失礼ですが、とてもうまそうには見えないです

ボリューム売りにしてるのは分かるんですが1枚目のスープが丼からこぼれてるのはなんかきったないし、2枚目の絵もなんだろう食欲がわかねえ・・・

実際に見たらまた違うんでしょうが・・・

飲食店の画像なんだからもう少し考えて選ばないとこの記事

営業妨害になりません?