外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

それはついではないだろ・・・

今日は何書こうか考えてたんですが

 

なーんにも思いつかない・・・

やっぱあれですかね

休日に家に引きこもってるからですかね・・・

何書こうか探してるとこんなニュースが

 

1位 「コンビニなどでお菓子や飲み物を“ついで買い”」(38.1%)
2位 「ネット通販で漫画や本、DVDなどを“ついで買い”」(14.8%)
3位 「ネット通販で洋服やファッション小物を“ついで買い”」(9.0%)
4位 「仕事帰りに、つい飲み屋で一杯」(5.5%)
5位 「風俗通い」(4.9%)

 

5位だけなんかおかしくない?

 

いや他のは分かりますよ「つい(で)」ってあるし

でも5位は通ってるじゃん・・・

ついじゃないやん!確信犯やん!(意味おかしい)

通いってはまってる状態でしょこれ

いやたまに人肌恋しくなるのは分かりますが・・・

やめたいってことなんですかねこれ?

まあ俺のように貧乏なら通いたくても通えないんですがね・・・(最低)