外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

18年ぶりの続編、孤独のグルメ2巻きたあああああ

大抵ドラマ化やアニメにされると

それとあわせて売り上げを伸ばすためか小説やコミックスの新刊が出ます

中には綺麗に終らせたのに、更なる売り上げを見込むためか

無理矢理新作を作って出すケースも・・・

そういうのは大抵駄作です・・・悲しいかな・・・

そういう風にドラマが出ても全く新作が出てなかった漫画孤独のグルメ

ついにこのたびドラマの5期に合わせて新刊が

まってたよおおおおおおおお

昨日のKOFはがっかりしちゃったんですけど

これは連載誌のSPAで読んでたんで(立ち読み)

現在30話くらいまで・・・・あれ?

1巻が確か特別編で20話前後・・・

SPAの連載があわせて現在30話・・・

差し引き10話・・・

収録話数全然足りなくない?

に、2巻は1巻に比べてペラペラになったりするんでしょうか・・・

か、書き下ろし大量に希望!

ちょっとくらい無理してもいいからああ!

(最初といってることが違う)